ねむこのララらいふ

日常をゆる〜くご紹介

肌断食 2日目 結果報告

肌断食 2日目

 

肌断食2日目 早くも変化が!!

 

最近気になりだしたくすみが消え、肌がワントーン明るくなりました

たしか今までは、洗顔直後は明るい肌色でも、化粧水やら乳液やらをぬりたくり、メイクもすれば夕方には黄色みがかったようにくすんでいました。それが毎日続くので、洗顔直後ですらぱっとしないなぁ、疲れているような顔しているなぁと感じていました。

 

それが、洗顔直後の肌の明るさが一日中続くようになりました。

 

朝の洗顔は水のみ

夜は固形石鹸で洗顔、その後はなにもつけていません。

 

こんなに早く効果がでてくるなんて思っていなかったので

かなり嬉しいです。

続きます。

 

 

yuutainemuko.hatenablog.com

 

 

yuutainemuko.hatenablog.com