ねむこのララらいふ

日常をゆる〜くご紹介

ライザップ株主優待届きました 34,000ポイント分

 2018年3月分(年2回/3月・9月)

 

ライザップの株主優待が届きました!

全 34,000ポイント分

 

どーーーーーん!!!

 

 予想以上に大きな箱にびっくり笑

左下にあるのが500㎜ペットボトルです

 

中をあけてみると、、、

 

じゃーーーーん!

 

思ってたより少ない 汗

カロンクッションがスペースを占領していたみたいです

 

ひとつずつご紹介いたします

 

 

<4000ポイント>

ビーフカレー&具沢山スープセット

 

こんな感じでレトルトになっています

中辛カレーが計5食

スープは

ミネストローネ・チャウダー・豚汁の3種類×2 計6食

 

<4000ポイント>

ビーフシチュー&具沢山スープセット

 

上記のカレーがビーフシチューになり、スープも同じものが入っています

 

ちなみにライザップブランドの食品は 全て低糖質に作られています

ビーフカレーで 糖質7.6g カロリー176kcal

ダイエット中には有り難いですね

 

  ダイエット食品って、味はイマイチなんじゃ・・・

 

我が家では

「ライザップカレーなんて、どうせ美味しくないんでしょ」

と疑っていた旦那に黙って、こっそりライザップカレーを食卓に出しています

が、全く気付いていません 笑

 

ダイエット食品だと考えるとかなり美味しい部類に入ると思います!

 

しかし、

スーパーで売られている一袋100円くらいのレトルトカレーと比べたら

私は100円カレーの方が好きかな 苦笑

(ライザップさんごめんなさい!!!)

 

 

<3000ポイント>

オリジナル雑炊&リゾットセット

 

鮭・キムチの雑炊 計4食

トマト・クリームのリゾット 計4食

 

お湯を注ぐだけで食べられるタイプ

この量で3000ポイントって・・・

個人的に大分思い切って注文してみました。

 

カレーもそうですが、低糖質に作られているものなので割高なのも仕方がないのでしょう。

ちなみに鮭雑炊で 糖質5.8g カロリー36kcal 

 

 

<4000ポイント>

コーンスープ&ほうれん草スープセット

 

各6食 計12食

 

よくある粉末スープ お湯を注いでいただきます

こちらも大分思い切って注文してみました

1袋330円のレトルトスープと考えるとちょっとお高め

 

 

<3000ポイント>×2

どろジェルクレンジング

 

 

リピート3本目のお気に入り商品!

洗浄力はそんなに強くないですが、そんなに濃いメイクをしない私にとって丁度いいんです

クレンジング後も肌がつっぱらず 不思議とうるおった感があるので

このあとに化粧水など  なんにも付けずに寝てしまうこともしばしば

 

前回のストックが1本残っていますが

今回も2本注文しちゃいました

 

<4000ポイント>

カロンクッション3カラーセット

 

パスポートでこちらのクッションを見つけてから

買おうか迷っていた商品です

まさかの3色セットとは よく分かっていますね。

 

さわり心地もぷにっぷにでたまらん!

文句なしの可愛さ!!

 

 

<9000ポイント>

ジーンズメイト優待券1000円×9枚

 

送られてきたカタログには載っておらず web限定でした

 

ジーンズメイトといえば若者向けのお店だと敬遠しがちですが

肌着やちょっとしたTシャツ、小物なんかも置いてあるので

案外大人も利用する価値あり◎です

 

平日昼間にお店をのぞくと サラリーマン風の方がたくさんいらっしゃって驚いた経験があります

 

御徒町店、新宿店、五反田店(現在閉店)とみましたが

池袋店が一番品揃えが良い気がします

 

 

これだけのボリューム優待品

ライザップには毎度毎度楽しませてもらっています

最近は業績が思わしくなさそうですが、これからも頑張ってほしいです。

 

 

 

 

最後に

山もり梱包材をご紹介 笑